chiaozo2005-11-27

昨日は、まみあはお仕事、久々にウエスティンで!
6時半頃ラッテは、お迎えに行って来ました!

たまたま、ウエスティンの「鉄板焼 恵比寿」の優待券があったので、鉄板焼きに目のないラッテとしては、行きたかったのですが、なんだか、気が乗らず、結局、十番へ!

入ったお店は、「松玄」というお蕎麦屋さん!ラッテは、蕎麦にも目がないのです(*^_^*)

このお店、お酒も飲めて、つまみもかなりあります。
大食のラッテ家は、出し巻きたまご、アスパラのバター焼き、芝えびのかき揚げ、かます焼き、馬刺しなどなど(^^ゞ 最後に、ちゃんと新そばもいただいてきました!!

結構、何を食べても、美味しくて、やはり、蕎麦に関しては、とても美味しかったです!

その後、呑み足りない(すでに、レモンサワー、熱燗2合を呑んでます(^_^;))まみあは、またしても、帰り道で、茜やに・・・そこでも呑んでました・・・

写真は、ガーデンプレイスです。