ショック(T_T)/~~~

chiaozo2005-11-25

昨日は、まみあの、OL時代の同期会が銀座であり、夕方から参加!ラッテは、会社でお仕事でして、まみあの帰りを待ってました。

そして、12時ごろようやく電話が・・・そうなんです、いい感じに、酔っ払い!!(笑)
そして、どこかまで迎えに行く事にしたのですが、会話が・・・かみ合わない・・・
「どこまで行けばいいんだよ〜!!!!」って感じです(T_T)/~~~
結局、広尾までお迎え、ピックアップして、自宅へ!

問題は、ここから・・・楽しくいい感じの酔っ払いを助手席にのせ、横横まで戻ってくると、何やら、赤いものがスーッと落ちるのが視線の端に・・・う?何?と横を見ると、
ぎょえ〜\(◎o◎)/!まみあのタバコの火種が、シートの上で煌煌と赤く光ってるではないですか・・・「やばい!!エクスクルーシブシートが・・・・」慌てて、ラッテは手で払いのけました。その火種は、フロアに落ち、慌てたまみあも、思わず手で消そうと必死!
なんとか、火は消せました。そこからラッテは、ぶうぶう・・・「まだ、新車で300キロなのに・・・」すると、まみあは「手で消して熱かったんだから(−−〆)」と逆切れ状態・・・車内は険悪ムード・・・最後には、「あたしとクルマのどっちが大事なのよ!!!」と・・・

確かに少々反省m(__)mクルマよりまみあの手を心配すべきでした・・・反省!

ごめんね、まみあ(^_^;)

でも、今朝、車を確認すると、シートには、ほんの少しですが、黄色い跡が・・・これ、布のシートだったら確実に穴が開いてましたね・・・皮でよかった!そして当然、火種が落ちたフロアーマットは数箇所に焦げが・・・

まぁ、しょうがないか、、トホホです_(_^_)_

仕事しよっと!