ニューフェイス(^O^)/

chiaozo2005-11-12

先日のブログで、まみあのクルマを売却した話はしましたよね!
という事は、次は何??
そうなんです、次のクルマが決まりました!!

以前のブログでも書いていたのですが、当初の計画ですと、「ボクスター」「SLK」だったのですが、ボクスターに関しては、今頼んで、納車が来年4月くらい(゜o゜)とあまりにも納期がかかるため×、SLKに関しては、なんとなくデザインや大きさなどから×!

クルマ選びが振り出しに戻っておりました。

そんな中、ラッテのBMWの担当のH氏に「なんか、いい出物ない??」と問い合わせると、「こんなのありますよ!!」と・・・

で、先日、あまり気の進まないまみあを連れて、BMWスクエアーへ行ってきました!!
この話も、先日のブログで書いてましたよね!!

その後、少々問題が発生して、時間が掛かってましたが、ようやく、車種が確定!納車の段取りも決まりました(^_^;)

な、なんとそのクルマは、アルピンホワイト、BMW645カブリオレ!!!
本来なら、とても手の出るクルマではないのですが、たまたま、マイナーチェンジでエンジンが変わって650になって、型遅れになったことや、その他もろもろのおかげで、買えちゃいました(^O^)/

納車は、来週末以降です。

また、楽しみが出来ました(*^_^*)