あれーーー、誰も来ないぞ???

そうでした、今日は、うちのスタッフはみんなゴルフでした(^^ゞ
毎月1回、スタッフの有志でゴルフコンペをやってるんです!!
ラッテも散々、誘ってもらってるんですが・・・

ラッテは、基本的にゴルフはやりません!!
何故って??はまるからです(^O^)/
そうなんです、はまるのが怖いのです・・・
ゴルフの用品に関しては、お客様に都内に7店舗を構えるゴルフショップのオーナーがいらっしゃるので、一応はそろえているのですが、今までにコースに出たのは1回のみ・・・

もう一つ、ラッテがゴルフを拒んでる理由は、今の立場!!
よく、自分のクライアントでも、社長になり、ゴルフ三昧の方を知ってます!!
このイメージが、足を引っ張るのです、、、
自分が社長になり、そして、会社も軌道に乗り、そして、ゴルフ三昧だとしたら、
やはり、色々なところからの声が聞こえちゃいますよね???

これが、引っかかってて・・・

まぁ、そのうち、どうせ、始めるんでしょうけど(*^_^*)