今日の徒然

chiaozo2005-11-06

う〜ん、今日は、なんだか、書くことが思い浮かばない日です・・・
書いては、消しての繰り返し・・・

そんな訳で、今日は徒然!!

今年は、なんだか、プライベートが忙しかった様な気がします。
というよりは、BMW5.NETという、BMWの集まりに参加した為です(^_^;)

学生の頃は、その当時乗っていた、ゴルフⅡのワンメイクレース、ポカールレースにはまっていて、よく、その関連の人たちとつるんでました。自分のゴルフのエンジンをいじったり、走行会や、練習走行に付き合ったり、かなりはまっていました!!

しかし、社会人になり、仕事も忙しくなり、だんだんとその当時お付き合いをしていた人たちとも会わなくなり、完全にクルマの集まりからは、離れていました。

それが、今年の2月にBMW5シリーズを買って、自分的にも少し時間と気持ちに余裕が出来たのか、参加する様になりました。
いざ、参加してみると、意外と楽しい!!
その中で出来るお友達は、年齢も職業も、地位もまったく関係なく、ただ単に、「BMW好き」という共通点からのみ生まれてきます!!
社会人になって、16年あまり、なかなかこういう経験はできませんでした(^O^)/

今年は、少し、はまりすぎましたが、これからも、ここで知り合った友達は、大事にして行こうと思います!!