昨日は

chiaozo2005-10-24


ラッテのBMWの担当営業マンのHさんが、中央支店から、BMWスクエアーへ移動になりました。それも支店長で!!彼とは98年に知り合って、そこからお付き合いが始まりました。出会ったショウルームは、等々力支店!その後、、瀬田支店、上用賀支店、高輪支店
中央支店と移り、そのたびにラッテ家は付いて回ってました(^_^)v
そして、いよいよ南青山のBMWスクエアーの支店長にご栄転!!お祝い方々、遊びに行って来ました!

当然、支店長になられたので、担当の営業としては、引継ぎをしなくてはなりません、ちょっと不安(゜o゜)どんな営業マンが、今度はラッテ家の担当になるんだろう??
すると、そうそう、この支店には、ラッテの自動車会社時代の同期のTさんがいたんです(^◇^)という事で、難なく、そのTさんがラッテ家の担当セールスに!!
良かった!!そんなんで、HさんとTさんとラッテ家夫婦で、お話しをしていると、
ん・・・何処かで見た人が、まみあとしゃべってる???
そうなんです、偶然も偶然、BMW仲間のtom_ariさんがいらしていたんです、なんだか奇遇ですね〜♪こんな所で会うなんて、びっくりでした!!

そして、帰りに、「ISOLA]でご飯を食べて、帰って来ました!!

なんだか、昨日は、人の縁というものを感じる一日でした!!