オフミ

chiaozo2005-10-10

昨日は、関西メンバーの方々が、横浜にいらっしゃいました!!
合計7名かな、10時位からすでにスタディに皆さん集まっておられ、そこからどんどん集合、E46の集まりもあり、物凄い数のクルマになりました。

そして、お昼を食べて、いざ、大黒に向けて出発、中華街経由で新横に戻り、夜の部となりました。
しかし、どうやら、まみあが調子が悪くなったらしく、急遽、戻る事に、幸い、症状は、落ち着いたので良かったのですが、もうびっくり(゜o゜)普段、我慢強いまみあがだめだという事は、一大事なんですよね・・・
来週のファミリエもあるし、養生した方が良いですね!!

関西メンバーさん、ごめんなさい!!また、この埋め合わせはしますね!!