フランクフルトモーターショー

chiaozo2005-09-23

ちょっと、遅ればせながら、先週、フランクフルトで開催されていた、世界3大モーターショーの1つ「フランクフルトモーターショー」が開催されてました。

今回は、スタディの鈴木社長も行かれていて、現地の写真を見せていただきました(^O^)/

BMW関係では、「Z4クーペ」と「M6」が気になりましたね!!
「M6」はむりでも、「Z4クーペ」は買えるかも???
昨日の写真もACSのM6!!新作鍛造ホイールを装着して登場!
デザインもシンプルでいいかも(゜o゜)

さて、いよいよ、明日、ラッテのクルマは完成!!!2月に今の61を購入して7ヶ月、やっとですね!!!これで、当分、いじりーはお休みですね(^_^;)