オフミ第1弾、第2弾終了

chiaozo2005-09-05

昨日、一昨日は、連ちゃんのオフミでした。
ハードでしたね〜・・・(^_^;)しかし、無事終了!!
いよいよ、今週末は、第3弾、神戸が控えております(^O^)/

てな訳で、本日は、また後で更新しまーす(-_-;) またかよーー

*やっと、ひと段落。
更新しようかなぁ〜??
なんだか2日続けてのオフミで書く事はいっぱいあるはずなのですが、頭の中が整理できてなく・・・どこから書こうかなぁ・・・

とりあえず、取材から、
今回は、雑誌「ル・ボラン」さんのクラブページの取材でした。
箱根ターンパイクの駐車場に総勢15台のE60、E61が集まりました。
先ずは、集合写真の撮影、次に8台を選んで、クルマの撮影&インタビュー!!
本当は全部撮って欲しかったんですが、時間の関係上、8台に、選ばれなかった皆さん、ごめんなさい・・・(T_T)/~~~

みなさん、様々、インタビューに答えていらっしゃいました!!
ラッテ号も掲載!!今回、初めてプロのカメラマンさんに撮っていただき、感激です!!
雑誌の発売は、11月号か12月号らしいです。出たら、本屋に走らないと(^O^)/

5.NETもだんだん、有名になっていきますね!!いつまで、参加できるんだろう?