E60・E61オフラインミィーティング

chiaozo2005-09-03

今日は、いよいよ、3連ちゃんのオフミの初日です(^O^)/
昨日は綾戸智恵さんのコンサートでした。綾戸さんのコンサートは初めてだったのですが、期待通り、「おもしろい!!」ジャズシンガーのコンサートの感想がおもしろいとは、少し失礼かもしれませんが、例のトークが炸裂、凄く雰囲気を和ませながら、素敵な音楽を聞かせてくれました。

今回は、「鎌倉芸術館」というローカルな会場と言う事もあり、年齢層は、非常に高め、韓流スターのコンサートかと思っちゃいました(*^_^*)

スタート時に2曲立て続け?に歌い、その後は、1曲歌うごとに、トークが入るというパターンで、1時間40分、ノンストップで、終わってしまいました!
その間、あれだけ、歌って、演奏して、しゃべって、何も飲まずでいけること自体、びっりしました(゜o゜)

綾戸智恵って凄い!!
次回又、どこかで、機会があればまた行ってみたいコンサートでした。

また、夜に更新しまーす。