今月も・・・

chiaozo2005-08-22

そろそろ今月も、いつものように忙しくなって来ました(-_-;)

ラッテの仕事は、本当に20日くらいから月末までが忙しいんですよね・・・
9月のオフミに向けて、仕事を終わらせちゃわないと!!

がんばろー!!


*あ〜、やっとひと段落着きました(-_-;)
朝から、仕事に集中!!今日は、夕方から9月3日のオフミの打ち合わせを幹事さんとスタディで行います。
その為にも仕事を片付け無ければ・・・

そうそう、昨日、キュービックを12ヶ月点検に入れてきました。
上がりは、金曜日くらいかなぁ・・・
1年経ってみて、走行21000キロ、特に悪い所はなし!!
一応、頼んだのは、エアコンの利きが悪い、ウインカーの戻りが悪い、OIL交換、エアコンフィルター交換程度ですかね!

今週は、61で通勤(^O^)/変なものが飛んでこないように気をつけないと!!