麻布十番祭り

chiaozo2005-08-21

昨日、行ってきましたよ(^O^)/麻布十番祭り!!
このお祭り、年々大きくなってるような気がします(゜o゜)
昨年は、伊豆に旅行に行ってて、いけなかったんですが、今年は、満を持していってまいりました!

このお祭りの何が楽しいって、食べ物飲み物が豊富という事!!
この辺りは、大使館も多く、外国の方の居住率も高く、国際色豊かな町です。
その外国人の方々が、各国の屋台を出していて、その国の食べ物を売っています!
これが、旨いんですヽ(^o^)丿
本当に、ここは、年々人が増えていて、まともに歩けない状態です(^_^)v


そして、メイン通り、真ん中にあるウェンディーズを挟んで左右に伸びる道を中心に、六本木ヒルズにまで、至ります。

食べ物の話に戻りますが、韓国料理のお店が、冷麺やトッポギ、チジミを出してたり、当然、お好み焼きや、たこ焼き、焼きそばもありますし、ガーリックトーストなども売ってます!!

飲み物に関しても、チュウハイはもちろん、テキーラ、日本酒、ウォッカetc、あらゆる、お酒があります。普通のお祭りの出店では、いいとこビール、缶の焼酎どまりですよね(^_^)/~

本当に、的屋の方はもちろん、地元のお店がそのまま屋台になるので、色々あるんです!!

あ〜、実はラッテは、下戸なので、いつも呑んでるのはまみあですが(^_^;)

本当に楽しいですよ!!本日9時までやっているので、行かれてみては!!