妻孝行(^O^)/

chiaozo2005-08-16

最近、ラッテは益々出不精になっていて、まみあから、毎週末「どこか行こうよー」と言われてました・・・・(^_^)/~

そこで、本当に近場でお茶を濁しましたが、この、土曜日、日曜日、月曜日と妻孝行をやってみました。

土曜は、夜に海の家!日曜は温泉!そして、昨日は、「八景島シーパラダイス
夕方5時からの「ペアナイトチケット」で行ってきました!!

久々に、行ってみると、結構混んでるんですよね(゜o゜)まあ、お盆だから当たり前ですか!!

「ドルフィンファンタジー」を見たり、19時半からの「海獣ショー」をみたり、20時半からは花火も上がりました!!この花火が、凄いんですよね!!時間的には短いのですが、音楽に合わせて上がるので、連発連発で、とても綺麗でしたよ(^_^)v

まみあは、「白イルカ」が大のお気に入り!!食い入るように見てました。

今週末は、「麻布十番祭り」です!!また、また、おでかけでーす(^O^)/