ヒラリアの検査

chiaozo2005-07-04

昨日は、ミニオフミのあと、ラッテ家のワンコ達をヒラリアの検査をしに、いつもお世話になっている、山田先生の所に伺いました。

実は、土曜日にも伺ったんですが、臨時休診・・・5匹も連れてったのに〜〜・・・

再度、気を取り直して、病院へ、「開いてた!!」

先ずは、コーギー君から、もう、診察台に乗せられると、「ぶるぶる」震えて、図体はでかいのに、とても臆病なんです。
そして、体重測定、「14キロ」えーーーーーー(^_^;)やばい、太りすぎ・・・
コーギー君は要ダイエットとなりました!!

次にchiaozoこと「あお」の番、体重は? 「2.8キロ」・・・ヤバイ、「あお」も太りすぎ、2人目の要ダイエット勧告!!
おまけに「あお」は、血液採取の時も、まだ、注射器が刺さってないのに、既に「ぎゃーー」「うーーーー」「きゃいん、きゃいん」状態、本当に内の親犬は、なさけないです。
本当に、だれに似たのか???ラッテかなぁ??

続いて、子供達3匹!意外と彼らは、おとなしいんですよ!!おりこうさんにしてるんですよね。。。意外!
ただ、1つだけ、ラッテ家のちわわの中で1匹だけの「ブラック&ホワイト君」だけが、体重3キロ!!(>_<) ちょーーーーヤバイです!!早急なダイエットが必要!!

これから、みんなで(ラッテとまみあ含む)ダイエットだーーー!!

写真は、渦中の人ブラック&ホワイト君がマッサージ中の写真!