またまた2本立て(^_^;)

chiaozo2005-07-02

早いですね、年々、1日1日が経つのがだんだん早くなる気がします。。。
前にもブログで書いたのですが、ラッテの会社でもブログを始めています。
このブログは、1週間交代で、有志10名によるブログを書いています。
最初に書いたのがラッテで、この後、9週後かと思い安心していたのですが、もう、ラッテの順番が回ってきてしまいました(-_-;)

と言うことで、月曜日からはブログ2本立てとなります・・・
おまけに会社のブログは、少しはまじめねたじゃなくてはならないので・・・

出来るかなぁ・・・がんばりまーす!!

あーー、すでにまた、ハワイに戻りたい病が・・・現実逃避??写真はプールサイドで飲む「レミント」です。これが旨いんだな!!