いよいよ、明日はオフミ \(^o^)/

chiaozo2005-05-27

とうとう、明日ですねぇ〜〜\(^o^)/

ラッテ2回目の参加のBMW5NETのプチオフミ!!
今回はMINAMIさんの幹事のお手伝いをラッテはしております。

今回のスケジュールは、

日時:5/28(土曜)出発:11:15(集合11:00) 雨天決行

場所:東名高速道路(下り) 海老名SA (GS寄り)

ルート:
  場所        到着時刻  出発時刻
[ハイウェイ]
  東名(海老名S.A)   11:00    11:15 →
  (こちらが第1集合場所)
  東名(御殿場I.C) 11:45   12:00 →

[ワイディング・ロード]
 (箱根スカイライン経由)
  箱根園 12:30 14:30 →
  (こちらが第2集合場所)
〜〜 ランチ&ティー・タイム 〜〜
  大観山         15:00    16:00(解散)

となります!!
現在12台の参加表明があり、「結構集まったな」と言う感想です。

いまから、楽しみです!!初めての方ともお会いできるので!!!(^_-)-☆

中々、ネット上でのやり取りの場合、相手の顔が見えないので、オフミなどでお会いするの事によって、その後のネツトのやり取りでも、なんか親近感が沸くんですよね!!!

「メル友と会っちゃう感じって」これかなぁ・・・

でも、おやじ同士ですから・・ちょっとキモイ・・・

クルマが好きな、それも限定した車種の愛好家達の集まりって、年齢も、仕事も性別も、一切関係なく付き合えるので、いいと思います!!

ラッテも以前は、キモ悪がってましたが、中に入っちゃうと、その良さがわかるみたいですね!!
特にラッテ達の集まりは、年齢層も高いので(30代中から50代位)とても紳士的な集まりですよ!!決して、中年暴走族ではありませんから??? (^_^;)

てなわけで、本日ラッテは気もそぞろですが、早く、仕事を終わらせないと・・・・!!!!


今日の写真は、本文とまったく関係ないのですが、「茜や」のソネッチから貰った、
咳止め用のタバコ??
ニコチン、タールを含まないタバコで、禁煙中の方、必見!!どうしても吸いたくなったらこれです!!
薬屋さんで売ってます!!