今日のお話は、クルマのオーナーズクラブ、最近はファンサイトの方がメジャーですが・・


私も数々のクルマを乗り継いで着ましたが、オーナーズクラブという物は、20代前半にフォルクスワーゲンゴルフのオーナーズクラブに入ったことがあるだけで、結構その後は、
遠巻きにしてました。

ところが最近ネットの普及で、HP上でのファンサイトという物が増え、何気にROMするようになってました、前回のBMW X5の時もかなり多くのサイトがあり、その中で、komeiさんという方のサイトを良く見ていました。
しかしながら、X5のオーナーの方ですから、結構、個性の強い方が多く、なんか参加できずにいました。
ところが、今回のBMW5シリーズのファンサイトである、BMW5NETというサイトは
規模も大きいのと、なんとなく参加されている方が、楽しそうなので、いつしか、ROMから参加になってました!!

いまさらいい歳して、クルマのファンサイトに夢中になっている私を見て、 まみあ
は「・・・・????}という感じみたいです。

でも、久々のこういうものへの参加なので、当分はまりそうです。

写真は、先日、リアの車高を下げてもらったのでその写真をアップしときます。